応募・採用に関する質問トップページ > 人財採用 > 応募・採用に関する質問採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開く応募書類は返却してもらえますか応募書類については、当社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。 選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか大変申し訳ございませんが、選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねますので、ご了承ください。 どんな試験がありますか採用選考は、面接のみです。 ※年度により変更がありますので詳しくはお問い合わせください。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか採用選考後、合否に関係なく、おおむね7日でご連絡致します。 入社後に関するQ&A すべて開く試用期間はありますか採用月から3ヶ月間は試用期間となります。給与体系は変わりません。 評価制度について教えてください評価は年1回あり、その際に昇給や昇格の見直しを行います。 能力や実績に応じて収入は変化しますかはい、変化します。役職、職務によって手当の額が異なります。 教育についてはどのようになっていますか各種資格取得、安全衛生講習に係る試験など、費用は会社負担としています。 ただし、該当資格取得後2年間は在籍が条件となっております。 研修・講習の受講、社外会議に参加した際は「(研修)報告書」を提出していただいております。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 0856-77-0046お電話でのお問い合わせもお待ちしています